

2体(3体)のUNKNOWN

どうもしりうすです(; ・ω・´)ゞ
狩人祭お疲れ様でした!
残念ながらまた敗れてしまいましたが・・・
祭りポイントカンストしたし良しとしましょう(´・ω・`)

さて、インしたところ久々に「終わりなき襲撃」が配信されていたのでやってきました(`・ω・´)ゞ

mhf_20141015_202048_406.jpg

mhf_20141015_204304_386.jpg

このUNKNOWNさんが強敵だった時代が遠い昔のようですね( ´Д`)・・・
というか通常のUNKNOWNって第4形態で体力50%なんだ・・・知らなかった(; ・`д・´)

mhf_20141015_203309_074.jpg

何度か出たHC素材を見る感じ、この時間のものはフロルFシリーズ用のHC素材だったのかな?
しかしドス猪の暴牙が大量に出たんですが・・・支援用のヒプノGX1でも量産しようかしら

そして誘われたのでもう一つのUNKNOWNに・・・

mhf_20141015_210935_698.jpg

塔の秘境前・・・つまり・・・

mhf_20141015_213607_311.jpg

お久しぶりですミルミルさぁぁぁん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
GG以前(厳密にはGG後にも1回配信されてますが)の超難関クエストである双頭襲撃戦が再配信されました(;´Д`)
最後に戦ったのはGG前なので、アレ以来どれだけパワーアップしたのかを確認するいい機会ですね!

mhf_20141015_212546_115.jpg

しりうすさんの中身がパワーアップしていないので全然ダメですた。゚(゚´Д`゚)゚。

今回の双頭襲撃戦では、タングスGX・コバルタGXというGX防具が作成できます。
脚がシミュにひっかかりそう(((((((( ;゚Д゚))))))))
双頭襲撃戦といえば白レウス黒レイア、赤ラー幻ドラのコンビも当然居るわけで・・・前途多難ですね(; ・`д・´)
2週間あるのが救い・・・?

ではまたねヾ(;>ω<*)ノ゙ニャーン!
※寝違えて首が痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
