

サブも入魂完了( ´Д`)=3 フゥ

どうも、燃え尽き気味のしりうすです(´・ω・`)
今回はサブキャラもしっかり入魂させようと思ったのですが、
折角やるなら5000入魂はしようと思い七転八倒しておりました。

mhf_20141013_154415_029.jpg

シクレ剛パリアが引けたのでそれで稼いでいたのですがそれでも足りない!
ということで魂玉Gをメインから持ってきて通常入魂もがっつりと・・・
あれ、何か本末転倒な気ががが

mhf_20141014_203310_258.jpg

デイリーモス200魂ももちろん利用!(`・ω・´)

m20141014-1686.jpg

どうにか5000魂を超えました( ´Д`)=3 フゥ
そして大分燃え尽きました(´・ω・`)

・・・

メインの方の入魂はひと段落ついたので、いろいろやってました。

mhf_20141014_210241_951.jpg

サブクエぽかーらどーん(*´ω`*)
優玉をしっかり回収しておきたかったのです(いつも足りなくてガックリすることが多いので)

mhf_20141014_212656_282.jpg

@3枚で50個になる冥雷竜の焦鱗を求めて覇どらにも・・・
いろいろ忘れていてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワでした(´・ω・`)
なお焦鱗を何に使うかはまったく決めていません どうしようかな

mhf_20141014_224432_261.jpg

罠はラスタがおいたんです!本当ですよ(´・ω・`)?
精力珠Gという装飾品が1個欲しかったので装飾品Gクエストのアクラ・ジェビア奇種を狩ってました。
1枠ずつしか出ず結局4戦することにヾ(´・ω・`)ノ゙
そういえば奇種なので尻尾も切るべきでしたね・・・(皇液的な意味で

こんな感じでかなり燃え尽き気味ですが、褒章祭でウハウハできればまた元気になると思います(´・ω・`)ノ
しかしながらまた負けフラグががが

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
