スポンサーサイト


全シクレが99魂の入魂祭(;゚д゚)ゴクリ…

Windows8.1とかいうものは金輪際見たくないぐらいに酷い目にあいました
どうもしりうすです(´・ω・`)

Windows8.1は普通に使うだけなら難解になったWindows7という感じですが、大量展開やシステム導入となるとWindows7に継ぎ足された部分がもうねもうね・・・! 理解するのに夜中までかかってしまいました(´;ω;`)
しりうすさんの自宅PCはWindows7ですが、次買い換えるときは来年出るらしいWindows10になるんでしょうかね
8.1はモウミタクナイデス

おっとMHFとは全く関係ない(ないこともないですが)話になりましたね(´・ω・`)
今日からは入魂祭です。
そろそろ感謝祭関連の入魂祭かなと思ったのですが今回は違うようですね

bnr_big1410080.jpg

今回の入魂祭はなんと全てのボーナス試練(シクレ)が99魂となっています( ゚д゚)
祭P3倍もあるので稼ぎ時ですね(;゚д゚)ゴクリ…

勝敗に関しては99魂シクレ乱発ということで全く予測も予想もできません。どうなるのやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ちなみに今回の祭りから、「猟団目標ボーナス」が実装されます。
これは猟団の総入魂数に応じて、入魂祭中でも受け取ることができる特別褒賞らしいです。
細かくは見ていませんでしたが確か祭典の熱気とかが含まれていたような…

私はシクレで主に入魂していくというスタイルをとっていましたが、最近では通常入魂の方が割合が高くなってるんですよねぇ
単にシクレにありつけていないだけっていうのもありますが(;´Д`)
今回は・・・どれだけ入魂しようかな?

そうそう、運営レポートによると11月のG6アップデートで片手剣とランスが上方修正されるようですね

g6bu_1.jpg

ほほう・・・これはこれは・・・
どちらも全モーションが強化されるのは非常に大きいでしょうし、のけぞり無効効果(SA)が回避で切れなくなるのもポイント大ですね
特にランスはこれでほぼ常時のけぞり無効状態で攻撃できるようになるのかな?

知り合いに片手剣好きとランス好きが居るので喜びそうですね(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
