

G級ヒプノックとヒプノGX(゚∈゚*)

どうもしりうすです。
金色のバーニーさんことハーゼシリーズ(頭)が気になって仕方ないです(´・ω・`)
ああガチャを回したい衝動がああああああ

・・・

あ、そういえばきんぴか小判を1個だけ試供品で貰ったんでした!
m20141001-1549.jpg

これで一発勝負!





m20141001-1550.jpg

デスヨネー(´;ω;`)
なおFG生産券・2ではみにくいアヒルの子双剣が作成できました∠( *・ω・)/
・・・喜んでいいのかな(´・ω・`)?

・・・

さて気を取り直して・・・

今週からG級ヒプノォォォックさんが登場し、同時にG級武具の作成イベントも実施されています。
早速私もやってみました(`・ω・´)ゞ

mhf_20141001_231547_419.jpg

何か結晶らしきものが( ゚д゚)
一定時間経つと破裂するのですが、どの攻撃で放つのかよく分かりませんでした(´・ω・`)

mhf_20141001_223029_562.jpg

もちろん新技も( ゚д゚)
羽ばたいた後にサマーソルトして、睡眠ガスを撒き散らしてくるようです。
ガスよりもサマソの方が痛いような気が(´Д⊂ヽ

まぁ★1なのでそんな滅法な強さではないですが、
転びにくく麻痺もし辛いようなのでやはりG級モンスターって感じがしますね(*´ω`*)

mhf_20141001_235129_618.jpg

あ、防具は剣士全部位GXまで強化できました(`・ω・´)ゞ
元のヒプノシリーズと若干見た目が変わっていますね~

m20141001-1561.jpg

m20141001-1563.jpg

報酬はこんな感じですた(*´ω`*)
地味にHC素材が一個も剥ぎ取れなかったので5個入手は(゚д゚)ウマー?
豪嘴が無くなってしまったのでもう少しやらなきゃですねぇ

ヒプノGXは最近のGX防具よろしくスキルと防具スロットが平準化されていてかなり使いやすそうですが、攻撃スキルが無いのでどう料理しようかしら・・・

あ、パローネ大航祭もやらなければアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
