

冒険ネコのネコ珠の素

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

マイトレに派遣したパートニャーを冒険屋でバイトさせることにしました。
冒険屋の場合直接購入はできないので一体どうなるのか・・・?

m20140929-1536.jpg

( ゚д゚)何これ!

何だか某お爺さんの引換券を思い出すようなアイテムが出ました。
あとどうやら冒険屋は色んな種類のネコ珠の素を持って帰ってくるっぽいですねぇ

「ハリセンネコのところへ持って行こう!」とあるので持っていきました。

扉|ω・`)お邪魔しまーす

m20140929-1537.jpg

ハリセンネコ「よく来たニャ。さぁクジを引くのニャ!!」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
上位?のネコ珠の素はこっちでも入手できるのですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
くじ運の悪いしりうすさんが良い物を引き当てられるわけが・・・

あ、ハズレはないのね( ´Д`)=3 フゥ

m20140929-1538.jpg

とりあえず手に入った2個はこんな感じでございました。それぞれ10個要るみたいですね
冒険屋は最近こき使って頻繁に利用していなかったので、ちゃんと飛ばしていかないといけないですねぇ

・・・

さて、至天もぼちぼち大詰めです。

mhf_20140929_230214_495.jpg

( ゚∀゚)o彡°5針!5針!
5針以内の討伐で至天ディス同様の「至天の鎖」が手に入ります。
前回これでシジルを作ったのですがあまり良いものが出なかったんですよねぇ・・・はてさて・・・

m20140929-1539.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ようやくまともな性能のものが出てくれました(´Д⊂ヽ
さてどの武器に付けましょうかねぇ・・・

m20140929-1541.jpg

刃打ち術シジルもかなりの量が集まりました。
あと追加される予定のG級技巧武器マスターセーバーの分があればとりあえずはいいかな?
機会があったら手持ちの双剣にどんな感じでシジルを焼きこんでいるかも書いてみたいですね

さて、明日からはG級ヒプノォォックさんが登場します。
GX防具に支援が付いた部位があるので人気がでそうですね(*゚∋゚)キョエ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
