

至天の凶禍

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
狩人祭お疲れ様でした。残念ながら紅組は敗れてしまいました(´・ω・`)3連勝ならずですね

そして今日からG5.2アップデートです。
サプライズで実装されることになった、至天征伐戦の新クエストに早速行ってみました(`・ω・´)ゞ
そう、あのクエストです。

mhf_2014091601.jpg

なお今回はインするまで一切ネタバレに触れなかったのでどきどきです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





mhf_20140924_204958_588.jpg

UNKNOWN「やぁ」

・・・

(>'A`)>ウワァァ!!
いやな予感はしてたけどやっぱり黒さんだったぁぁぁぁ!!!

あ、至天征伐戦なので当然このお方もLv9999準拠です。
勝てる気がしませんね!!!

mhf_20140924_205045_352.jpg

mhf_20140924_205105_221.jpg

元祖技のデパート?であるUNKNOWNさんらしく、
第3形態から既に新技を繰り出してきます。
2枚目のSSは烈種ゼルレウスの羽ばたいたあとに爆発するアレのアレンジかな?

mhf_20140924_205129_050.jpg

何だか覇種にはない禍々しい瘴気が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20140924_205714_676.jpg

第5形態からは岩を打ち上げ、サマソで吹き飛ばし、岩を砕いて落としたあとにキックを仕掛けてくる連続技を使用してきます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

mhf_20140924_205604_176.jpg
mhf_20140924_205606_816.jpg
mhf_20140924_205608_664.jpg

そして第6形態からはHCグラビ亜種のように空中ビームを使ってから周囲を焼き尽くす攻撃を使用してきます。
あ、炎に当たるとスリップでごっそり削られます(´;ω;`)

mhf_20140924_205900_749.jpg

覇種では最終形態となる第7形態まで初見でたどり着きましたが、
パートナーの台詞を勘案するとまだ討伐には程遠いようですね・・・
もう1形態ぐらいありそう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とりあえず今日はこんなところで((((;゚Д゚))))

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
