

大航祭に四方にイベクエに・・・

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
腰痛がアレなことになってきたので、温泉?に行ってきました(*´ω`*)
大分良くなってきたわね・・・

さて、今週は大航祭やら四方やら翼サブのフォロやら慌しいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

mhf_20140904_230740_374.jpg

mhf_20140904_230629_878.jpg

まずは四方フォロと翼サブのフォロを・・・
間違えて翼サブをHCにして地獄を見たのは私だけでいいです(´・ω・`)(3敗

mhf_20140904_222042_375.jpg

mhf_20140906_003421_494.jpg

そしてフレの皆様と大航祭航路に!
何かパリアがえらいことになってるんですが気のせいでしょうか・・・?

mhf_20140905_213858_840.jpg

mhf_20140905_214700_882.jpg

烈種航路とか足引っ張っている気しかしない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

mhf_20140906_001843_279.jpg

ヤッターゴウガルフを手懐けたぞっ(*´ω`*)
※違います

mhf_20140905_225953_273.jpg

mhf_20140905_230806_303.jpg

mhf_20140905_234238_776.jpg

そのままの流れでイベクエや四方などをやってました(*´ω`*)楽しかった!
しかし相変わらず画面が黄色いなぁ・・・誰デショウネ、コヤシダマヲナゲテイルヒトワ?

新たなG級技巧武器も作成しましたがそれはまた後日ということで・・・

さて、古龍種の骨をとって来ないと(;´Д`)

【おまけ】
☆0航路をクリアするとパートニャーの武具が作成できるようになります。

mhf_20140906_182401_054.jpg

アカムネコ(*´ω`*)

最近特訓中に装備変更画面を開くとアップで特訓してくれるのを知りました。
SS撮りが捗りそうです(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
