

入魂祭ラストスパートでした

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
狩人祭お疲れさまでしたっ!

昨日、一昨日と夜シクレにありつけなかったのでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワでした
5000入魂できるカナー・・・

mhf_20140901_234718_601.jpg

頼りの魂玉Gも底を尽いてしまい、これは厳しいかなと思っていたのですが、
( ゚д゚)ハッ!デイリーモスがあるじゃない!!
と思い出しまして・・・

m20140902-1070.jpg

どうにか5000入魂到達しました( ´Д`)=3 フゥ
今回は少々危なかったですねぇ・・・

さて、5000入魂できたのでまったりしていたところ、同好会のお誘いが・・・
え?何のって?

mhf_20140902_234718_913.jpg

ブリッツ同好会のです(`・ω・´)シャキーン
会員になってから初の同好会活動だったと思います!

皆様キッチリ装備を組んでおられてウラヤマシス・・・
私は即興で組んだのであんまり良いものができませんでした(´-ω-`)ちゃんと考えておかないとダメね

mhf_20140902_231133_272.jpg

mhf_20140902_231416_732.jpg

mhf_20140902_234254_422.jpg

お題は烈種4頭討伐でございました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ある程度強化してあったとはいえ、やっぱり防御力は大事ですね・・・

mhf_20140902_235706_267.jpg

〆にエスピナス希少種に行ったのですが、見事に毒突進でぬっころされてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ナスさん強いわ・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

でもブリッツを着込んだのは久々だったので面白かったです(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
