スポンサーサイト


5th Anniversary of Sirius.

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

2014年9月で、私の分身たるSiriusがメゼポルタ広場に降り立ってから丸5年となります。
当時は確かシーズン6.0アップデート直後であり、正確な日付を考慮すると若干フライング気味ではありますが(;´Д`)

元々MHP2Gのプレイが一段落していたころに、パソコンでモンハンが出来ると聞いて始めたのがきっかけではあるのですが、当時楽勝だろうと舐めてかかった下位リオレイアに大苦戦しまして、これがMHFか!と(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルした記憶があります。
その後大きな猟団に滑り込みで入れてもらい、色んな事を教わりながらHR50・HR100・HR500と昇級していきました。
地雷ぷれいも山ほどやったなぁ・・・今ではいい思い出です(; ・`д・´)

しかし当時はここまで長い間続けることになるとは思ってもいませんでした。
我ながらよくぞここまで続いたものです(´-ω-`)

6月にこのブログを開設して3年が経過したと書きましたが、
このブログの存在も私のプレイ意欲の維持に貢献したのかなーと思っています。
折角なら楽しいことを書きたいので、楽しいことを探していたらいつの間にかこんな所まで着ちゃったという感じですかね・・・

さて、Siriusがハンターをどこまで続けていくかは最早私にも全く予想ができないものとなっています。
将来的にどうするか、ということは全く考えていないわけではないのですが、そうは言っても明日の事は誰にも分かりませんので、まずは今日をSiriusと共に精一杯駆け抜けて行きたい所存です。

・・・

という感じの報告でした(`・ω・´)ゞ

それではしりうすのMHF-G、6年目はじまるよ~!ヾ(*>ω<*)ノ゙
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
