

朝シクレは朝飯前!など

どうもしりうすです(´-ω-`)
帰ってきましたが体の節々が痛いです・・・温泉に行きたいなぁ

結局予定が狂ってネカフェINも殆どできませんでしたが、サブキャラのブーストタイムを使ってHR500にはしてきました( ´Д`)=3
大激運のお守りが美味しいです(真顔)

さて、入魂祭はあまり入魂できてない状況が続いていますが、定番の日曜朝シクレだけは頑張ろうと思いました。
シクレの名前は「朝飯前」・・・

・・・朝飯前ってなんだっけ?

mhf_20140831_070110_683.jpg

下位のマストオーダークエストでした(`・ω・´)ゞ
カンカンして石炭を掘り当て・・・

mhf_20140831_071006_427.jpg

mhf_20140831_065830_633.jpg

トカゲとヤドカリをやっつけて・・・

mhf_20140831_065935_949.jpg

納品して99魂! うん、おいしい(*´ω`*)
体の節々が痛かったのですが、この内容なので楽々回すことができました。
現時点の入魂数は3900・・・5000までは行きたいネ

さて、シクレを回している最中に超速射用の装備をシミュっていたのですが、良さそうなものができました。

カフ:                   G適応カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPピアス・白  Lv7 265 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:セレナGPスーツ・紫   Lv7 270 グレン剣珠GX2 グレン射珠GX3 アクラ射珠GX4
腕:IS学園GPガード・白  Lv7 270 ドラゴン射珠GX4 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
腰:アスールGXコート    Lv7 344 エスピナ射珠GX3 エスピナ剣珠GX2 アクラ射珠GX5
脚:飛天ノ足袋GP・白    Lv7 261 神座射珠GX3 ガルルガ射珠GX3 グレン射珠GX2

防御力:1411 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:9

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,弱点特効,狙い撃ち,逆鱗,反動軽減+2,剛弾,装着+1,早食い,一閃+1,適応撃+1,

mhf_20140831_201720_725.jpg

いや、実は先日貫通弾Lv1超速射シジルを偶然入手しまして・・・
何かいい装備はないかなーとずっと試行錯誤していたのです(´-ω-`)
攻撃系スキルは適応撃速射装備とほぼ同じ水準なので、まぁまぁかなと思います。

とりあえずアビサルアイルーに超速射シジルを付けて貫通弾7発超速射の試し撃ちよ~

mhf_20140831_203644_862.jpg

・・・ふーむ、まぁまぁかなぁ
この後速射装備に戻して試してみましたがタイム的には差はあまりないですねぇ
私の使い方が悪いというのもあるのでしょうけれど・・・
シジル超速射は烈種武器のものと比べて0.9倍の威力減少が発生するので、それも痛いのかもしれませんね
まぁ7発フルバーストはかなり痛快であることは間違いないですね(*´ω`*)

またねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
