

紅魔邪龍弩と99魂シクレ2連発!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

何となく火炎弾専門のライトボウガンが欲しかったのでこれを作ってみました(´-ω-`)
mhf_20140810_192814_402.jpg

紅ミラの「獄・紅魔邪龍弩」ですね(`・ω・´)
見た目イケメン、火炎弾6発装填の優れものです。
まぁ速射対応しちゃったので装填数はあまり意味がないんですがね!
火炎弾超速射シジルが手に入ったら付けてみましょうかね・・・

銀レウスの天王さんも火炎弾速射に対応しているのですが、シジルを会心特化にしているせいで火炎弾の性能を発揮しづらいんですよねぇ
しかしこの武器作っておいて何ですが活躍の機会があるのかどうか…

mhf_20140809_234449_930.jpg

いきなり活躍の機会キタ――(゚∀゚)――!!
開催前から予想されていた剛種イナガミ99魂シクレ!
ここで一気に稼がなければ!

・・・

しかしながら(´ぅω・`)ネムタスだったので1.5時間ほどしか回しませんでした(´-ω-`)
まぁ翌朝が俗に言う日曜朝ですし・・・

朝は起きれないかも?と危惧していたのですが無事起きることができました(`・ω・´)
たぶん下位クエだろうと思い最近雇用したパートニャーの3匹目の装備を新調していたところシクレ発見の報が…

mhf_20140810_073157_545.jpg

ネコマッシグラ――(゚д゚)――!?
まさかのアイルーフルボッコクエの「アイルーメラルー闘技場!」が日曜朝シクレでした((((;゚Д゚))))
このクエにはドスランポスが居るのですが、パートナーとパートニャーに徹底的にボコられるドスランポスさん・・・(´・ω・)カワイソス

mhf_20140810_061515_930.jpg

これで101魂は(゚д゚)ウマー

m20140810-627.jpg

入魂数は8000魂を突破しました。
この後さらに入魂して現在9000魂なので、過去最高記録の10000魂に到達できる・・・かも?

【おまけ】
mhf_20140810_200355_674.jpg
2番目のGSR999はライトボウガンとなりました(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
