

銀レウス尽くし!

mhf_20140804_230605_054.jpg

爆炎に目掛けて突き進め!
・・・どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

ある装備に必要になってきたので、暇があれば銀レウスさんをやっています。
HC素材が集まるまではハードコアモードでやっていたのですが、
ある程度集まってきたらノーマルモードで捕獲にもトライしています。
特にメリットはないのですが、どうしても討伐剥ぎ取りだと絶殻>絶鱗になっちゃうんですよねぇ
捕獲だと絶鱗の方が確率が高いので、それで調整しようと企んでいるわけです(*´ω`*)

mhf_20140804_231443_141.jpg

G級の固有モーションがGGのPVでやっていた滞空チャージブレス蹴り飛ばしダイブだと分かったのは収穫?でした。
ノーマルモードにおけるそれ以外の行動はどうやら剛種適性試験の特異個体と似ているようですね~

mhf_20140804_225731_715.jpg

弾肉質がかなり面倒なことになっているレウス希少種さんですが、適応撃があれば翼にもダメージが通せます。
なければ電撃弾を翼に通すようにすればいい・・・と思います、多分

mhf_20140804_225846_201.jpg

何故私はノーマルモードではなくハードコアモードにしてしまったのでしょうか、
そして何故ハードコアにしたのに捕獲してしまったのでしょうかorz
よく捕獲できたよね・・・
ソロの時だったから良かったものの、PTの時にやってたら大変なことになってましたね(´-ω-`)

mhf_20140804_222618_127.jpg

火竜の宝鱗も必要なので、2頭クエにも(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

この銀レウスの素材を使って作る装備は作成にまだまだ時間がかかるのですが、
とりあえず銀レウスさんの固有素材は集めきったので、しばらくは銀レウスさん見ないでいいかな~
・・・あ、白いレウスさんリベンジしなきゃ・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
