

テポストイグラーと雅翁大剣【銀明】、他

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
白ナスガンスとイナガミの双剣を作る・・・予定だったのですが、イナガミ武器は大剣に浮気してしまいました(/ω\)

mhf_20140727_231741_486.jpg

まずは白ナスのガンス「テポストイグラー」!
恐ろしい紫ゲージです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
攻撃力もLv50まで強化すると1166と、遂にガンランスも武器倍率500の大台を突破してしまいました(; ・`д・´)
なおLv50にはフォロの翼が1個必要でした(´-ω-`)出ないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
流石に黄武玉を使うLvで60%チャレンジは危険すぎるのでやめておきます(´-ω-`)

そして砲撃は放射型Lv6・・・なので、シジルを搭載してLv9にしてみました(*´ω`*)
これ、どれぐらい強くなってるんでしょうね?
体感ではG5初日のフィーチャーウェポンが常時乗っかっている以上の感覚(つまり1.5倍強?)ではありますが・・・

あ、砲撃シジルですが、イナガミのBレシピで出現するようです。
m20140726-430.jpg

こんなのもでちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これ運が良ければ1個のシジルで3つの砲撃強化がでる可能性も・・・!?

mhf_20140727_215230_511.jpg

そして次がイナガミの大剣「雅翁大剣【銀明】」です。
空ゲージがかなり長いので安心してぶんぶんできそうですねぇ
ちなみにイナガミ1%素材が出ないのでLv47で止まっています(双剣を作らなかったのはその点もあります)

大剣装備もG5パッケ装備を使ってパパっと組みなおしてみたのですが、結構無駄が多いので再考中です。
一応貼っておきますが参考にはしないほうが良いと思います(;´Д`)

カフ:                   G適応カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅深GX【趣】      Lv7 371 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GF ディス射珠GF ディス射珠GX5
腰:オナブルGPコイル・水  Lv7 299 ディス射珠GX5 専心珠G ランポス射珠GX1
脚:飛天ノ具足GP・白    Lv7 299 ガノス剣珠GX5 気短珠G 気短珠

防御力:1568 火耐性:-1 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
一閃+3,豪放+3,ブチギレ,見切り+4,扇射+3,斬れ味レベル+1,集中+2,適応撃+1,回避性能+2,早食い,鉄腕+1,

mhf_20140727_185703_781.jpg

ちなみに適応撃をつけたのは金銀のリオスさん達の尻尾をぶった切りたかったからです(´-ω-`)
あれは斬肉質が硬いので適応撃のあるなしだと切りやすさがかなり違いますね(; ・`д・´)

・・・

さて、立ち上がれ!G級ハンターの方は、
mhf_20140727_145055_926.jpg

m20140727-438.jpg

ゲリョス亜種の方も剣士は終わりました(`・ω・´)ゞ
後はガンナーかぁ まあそれは来週以降にやるということで・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
