

新PCと「技巧的機械鋸」!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ようやくNEWPCが到着しました(*´ω`*)

ディスプレイも1台新調して快適快適(*´ω`*)
ただたまにカクツクので原因を調べないといけないですが・・・

m20140711-026.jpg

今回初めてSSDを導入してみました。
データの保存先に気をつけないと(; ・`д・´)
しかしALL7強とか初めて見ました(゚Д゚*)半端ない

m20140711-029.jpg

m20140711-032.jpg

右側の数値が出なかったのですがスコアはメーカー実測とほぼ同じですかね・・・

mhf_20140711_195634_219.jpg

個人的なベンチマークのディオレックスさんもヌルヌルです。

あ、購入したのは
mhf_20140712_134237_491.jpg

デスパラ・・・もとい、ドスパラです(´-ω-`)
初の推奨PCよ~

さて、PC環境が整ったのでパローネ大航祭をじっくりガッツリ進めていました。

mhf_20140711_214212_976.jpg

とりあえずG級航路を一通りクリアしまして・・・

m20140712-047.jpg

G級技巧武器の派生に必要な「キャラバン月箱」を入手しました(`・ω・´)ゞ
双剣かガンスかかなり悩んだのですが、双剣にしました(`・ω・´)

m20140712-048.jpg

今回はG級技巧武器を作成すると、パローネの英知を30個入手できるイベントがあります。
(最大60個)

これを使ってLv10まで強化し、下位航路や上位航路ならこれ+パートナー達でも十分戦えるので、残りの航路をクリアして更に英知を30個入手しました。(これでLv35まで強化)
後は前回同様じっくり航路クリアで・・・

m20140712-069.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ちなみに航路スコアと最高スコアの計算がボーナス航路込みでも合わないんですがどう計算するんでしょうね?

mhf_20140712_231851_292.jpg

そんなこんなで、「技巧的機械鋸」をLv50にすることができました(*´ω`*)
黄武玉以外の武玉に少し余裕があったのでLv11~Lv48まで全部レシピ1で強化しましたが、英知の使用数は109個でした。
・・・何か途中で10連続ぐらいで失敗した気がするんですが気のせいデスヨネ・・・?

mhf_20140712_224024_347.jpg

このノコギリは昔SR上げ用に作って結局使わなかったという悲惨な歴史を持つ武器だったので、これから存分に活躍してもらうとしましょう(`・ω・´)
ちょうど雷属性単体の双剣を1つ作ろうと思ってたのでよかったです(*´ω`*)

さて、技巧武器をフル活用してギルド貢献ポイントを回収していきましょうか~
あ、でもガンスのGSR上げもしたいなぁ・・・ふーむ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
m20140712-068.jpg

5倍ボーナス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
