スポンサーサイト


とりあえず復活・・・?

どうもしりうすです(´-ω-`)お騒がせしてます
結果からいうと、一時しのぎチックにはなりましたが復活しました(´・ω・`)

デュアルディスプレイを使用しているのですが、そのディスプレイの1台がノイズらしきものを吐くせいで起動しなくなってしまったようで、切り離してシングルで運用することでPCは無事起動しました。

しかしながら、グラフィックボードか電源かどちらかの調子がよろしくないようで、画面がものすごくカクカクします。
峡谷夜でガルルガと戦うとスローモーションになってしまいます(; ・`д・´)
また、HDDにもダメージが入ってしまったようなので、近日中に買い換える必要が出てきそうですね・・・
(;´Д`)ハァ

さて、とりあえずMHFがプレイできる状態になったので、四方の理【華鳳鳥】とG級金銀夫妻のクエをやってきました。

m14070105.jpg

喉袋は2個だけ回収できました(´・ω・`)
ただでさえカクカクしているのにウルキーちゃんと猪が大暴れするので終始ホッハ状態でしたヾ(´・ω・`)ノ゙

m14070103.jpg

ガッツポーズをしたら旦那が嫁を・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
このクエスト専用の素材である「火竜の宝鱗」は、レウス希少種G級武器Lv41の強化と、ソルGXLv6の強化に使うはずです。
なので・・・

m14070104_s.jpg

先日作成した【天王】をLv50まで強化しました(`・ω・´)ゞ
黄武玉@2個あるんですが、何に使いましょうかね・・・

そうそう、月曜日の四方デュラで回収した筆尾を使って、双龍装備の逆鱗をブチギレにUPさせました。
m14070101.jpg

【一応レシピと見た目】

カフ:                   G一閃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 金色剣珠GX2 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1
胴:IS学園GPスーツ・青  Lv7 352 レビ剣珠GX1 バルカン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:オナブルGPアーム・紺  Lv7 339 グレン剣珠GX2 ストレガ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 アクラ剣珠GX3 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:IS学園GPブーツ・青  Lv7 352 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

m14051403_old_s.jpg

とりあえずG5まではこれでいきます。
真打装備が納得のいくものにならなかったので・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
