

HC武器とホルクとゴゴモアと

*・ω・)*・ω・)*・ω・)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすです(*・ω・*)

さてラヴィが不具合でアレなことになっていることもあって、今まであまり進めていなかったHC素材集めの旅に
でかけることにしました(`・ω・´)ゞ

HC
HC

確率2倍は伊達じゃない!のか? そこそこHC素材が出てくれるようになりました(*・ω・*)
マドネローザ

HC武器「マドネローザ」 ナスの太刀ですね(*・ω・*)
何気に初めて最終強化まで持っていったHC武器です☆(ゝω・)vキャピ
高会心高属性の毒太刀なので相手を選ばず使えるのが大きいですね

さてうちのホルクは順調に成長しております
そーれっと
餌をやって・・・

ホルク!

雷属性ホルクになりました(*・ω・*)
ベルみたいでかこいい(*・ω・*)
属性は一気に上げたので他の能力はじっくり上げていきましょう(`・ω・´)ゞ


ぐーく「・・・」


や、忘れてないよ!

05_R.jpg
(∀`*ゞ)エヘヘ
え?この画面を出したってことは・・・? おっとそこまでだ(`・ω・´)

さてF2の新モンスター「ゴゴモア」にも行ってきましたよ!
・・・まずはこの画像をご覧ください

!?
ちょ、何ですかこれは・・・

このモンスターはまだまだ調べないといけないことが多いですが、ある攻撃に合わせて
カウンターすることで面白い動作をするようです(*・ω・*)
適当に抽出してみたのでご覧あれ~



これが剛ゴゴの切り札となるか・・・?
剛ゴゴが楽しみですね(*・ω・*)

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
