スポンサーサイト


ギルド優先依頼Gとパートニャー!

どうもしりうす@ネカフェです(`・ω・´)ゞ

出張中につきネカフェでこの記事を作成しています。
AA辞書を忘れてきたので最低限の(´-ω-`)でお送りします。

さて、今日も四方の理を・・・と思っていたのですが、週末はギルド優先依頼Gがあるので四方は配信されてないのですねぇ
インして初めて気づきました。

しかしながら・・・

m14062704.jpg

その優先依頼Gがデュラだったとは!!筆尾さんを回収するチャーンス!
とばかりに筆尾を4つほど回収できました。
・・・ライトボウガン用装備を改良しようと思ったら筆尾さんが8個ぐらい引っかかったので、@4個は四方で回収ですね・・・

さて、話は変わりますがG5プレビューサイトが更新されていました。

m14062703.jpg

m14062702.jpg

目玉要素であるオトモアイ・・・じゃない、パートニャーですね(*´ω`*)

しりうすさんオトモアイルーと言えばネコバァが連れてくる子達しか知らないのですが、パートニャーは毛なみやら目つきやら尻尾やらいろいろ自分好みに設定できるようですねぇ

m14062705.jpg

ホルクのように成長要素もあるようで・・・
爆弾のみとか久々に見たような!

そういえばこのパートニャー、マイホルク(旧称)で雇用できるようですがPT枠はどうなるのかしら?
ホルクの代わりに付いてきてくれるのかな?

m14062701.jpg

もう一つ気になるのがこのG級武器ですねぇ
今までに無かった「既存の武器からLv強化型G級武器への派生」のようです。
イベ武器だけでなく、ニャキやチェーンソー双剣のような従来武器も派生が増えるみたいですね~

この絵を見ると大航祭でG級化素材を入手する感じになるのでしょうか?
続報を待ちたいところですね~

・・・おっと、ネカフェの退店時間が迫ってまいりました。
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
