スポンサーサイト


一発獲得クエストと四方巡り!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
今週からMHF7周年記念イベント&キャンペーンが開催されています。
早速7年プレイ特典武器の「シャンルミナーレ」を持っている方を広場で何名か見かけました。
いいなぁ・・・

しりうすさんはこのペースでいくと今年の年末ぐらいには6年特典の「ホーンティングソーン」を受け取れそうです。
まだまだですね(´-ω-`)

さて、今週は四方の理が大量に配信されているのでGHC素材集めと洒落込もうと思っていたのですが、少々気になるクエストがあったので・・・

m14062503.jpg

この「一発獲得クエスト」ですね~
武器の素材一式とは大盤振る舞いね!

見ての通り新規の方向けのクエストですが、そういえば旧2鯖と旧3鯖で作っていたサブキャラクターが居たなぁと思い、それを使ってやってみることにしました。
なお彼らは元々旧1鯖で作ったサブキャラクターと違い、しりうすさんの物資面の援助がない(´・ω・)カワイソスな人達です。

m14062504.jpg

ちなみにハンターナビHR編を見るだけでもそこそこの資金と資材を得られるのですねぇ
いい時代になったものです
何気に歌姫ナビPart1でギルド推薦状が貰えるので最初のHR上げも楽々ですね(*´ω`*)

m14062502.jpg

報酬はこんな感じです。
確かに、1回のクリアでゴゴモアの武器が生産できました。
ルコ武器辺りは下位だとかなり強力だったと思いますので、これを利用して武器を作ると楽できそうですね~

さて、サブキャラ二人にゴゴ武器を与えたところでメインの四方巡りをやることにしました。

m14062505.jpg

昨日(正確には今日の昼まで?)の目玉はカム・オルガロンさん!
ちょうど凍牙が欲しかったんですよね~

m14062501.jpg

うまうま(*´ω`*)
しかしながらここで運を使い果たしてしまったのか・・・

m14062507.jpg

m14062506.jpg

残りの四方は散々でした(´;ω;`)
特にババ・・・報酬で1個も出ないとは一体・・ぐぬぬ・・・

いいもんまだストックあるし・・・(´;ω;`)
今日の四方ではバンバン出てくれることを期待しましょう!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
