スポンサーサイト


ソルGと銀火竜軽弩【天王】をできるところまで

:(;゙゚'ω゚'):・・・
記事の投稿ボタンを押し忘れてたなんて言えないよね

どうもしりうすです(´・ω・`)
刃打ちシジルが中々出てくれないので再び銀レウス狩りをやっています。
とりあえずシジルで素材溶かす前にイベントだけある程度やっておこうかと・・・

m14062003.jpg

m14062001.jpg

剣士ソルGFシリーズ一式の作成はできました(`・ω・´)
ソルGFLv7に使うHC素材が分かりますねφ(゚Д゚ )フムフム…

ポルタ桜もおいしいですが、今週はデイリーも中々ウマウマで・・・(*´ω`*)
かなりGzを使っていたのでどうしようかと思ったのですがこれで当面は大丈夫ですね

ちなみに真打装備は現段階では上手く組めていません(´・ω・`)ムズカシイネ
ソルG(特にGX3)は個人的にかなり魅力的なパーツですが、ふーむ・・・
まぁおいおい考えましょうかね(´-ω-`)

さて、前回の記事で気になると言っていたライトボウガンをできるところまで強化しました。

m14062004_s.jpg

銀火竜軽弩【天王】ですね(*´ω`*)
・・・昔繚乱を作るまでの間、シルバースパルタカスをよく使っていたんですよねぇ 懐かしい

銀火竜軽弩【天王】の性能ですが、火炎弾と貫通弾両方の速射に対応していて、攻撃力もかなり高いようです。
更に実際に使った感じだと、ヒュージ・スティング同様の弾ヒット間隔に感じましたのでおそらく弾速も同じなのかな?

ちなみにLv41の強化で例の「火竜の宝鱗」が必要となりましたので強化はSTOPです。
ただ、いずれにせよ黄武玉はもらってこないと・・・そろそろ極征やろっかな?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
そうそう、前回のパローネ大航祭ですが
m14062002.jpg
あんまり気合は入らなかったのですが、約30,000近くのギルド貢献ポイントをいただくことができました。
(*´ω`*)ウマー

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
