スポンサーサイト


コメント投稿に関して

どうもSiriusです。
当ブログをご利用の方には大変申し訳ないのですが、本日を持って
投稿されたコメントの表示を「管理者の承認後」とさせていただきます。

理由としては、昨日当ブログのコメントにて
他のユーザー様を批判する目的と見られるコメントが掲載されたためです。

当ブログの運営ポリシーとして、
「閲覧された方に極力不快な思いをさせない」
「他のユーザー(MHFプレイヤー、ブロガー含む)の批判・否定をする場としない」
というものがあります。
今までこんなことはありませんでしたので明文化はしませんでしたが、当ブログや当ブログのコメント機能を利用して他のユーザー様を批判したり、貶めるような行為について、私としては強く否定する所存でございます

しかし、私も24時間ずっとコメント欄を監視することはできませんので、
そのような内容のコメントが記事内に残り、表示され続ける事態も今後考えられます。
なので今回、このような対処を取らさせていただきました。

私に対する真摯なコメントや、当ブログに対する的確な指摘を送ってくださる方には大変申し訳ないのですが、上記事情故にご了承いただきたく思います。

なお、重ねて申し上げますが、
当ブログでは、当ブログのコメント機能等を利用して他のユーザー様を批判したり、貶めるような行為について一切認めておりません。
このような行為が続く場合、残念ながらコメント欄の撤廃や広域アクセス規制等も視野に入れておりますのでご了承ください。


2014.6.16
Sirius

【2014.10.25追記】
10.25付けで、コメント承認設定を解除いたしました。
ただし上記スタンスは一切変更ございません。
当ブログのコメント機能等を利用して他のユーザー様を批判したり、貶めるような行為については予告なくコメントを削除させていただくことがございますのでご了承ください。

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
