

ハンターナビ追加と大航祭!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
再び腰痛が出てきました、これは慢性化しちゃうフラグ・・・!?

さて、昨日のアップデートから「ハンターナビ」の項目が新たに追加されました。
以前からあったのは主にSR・G級向けの内容だったのですが、

m14061202.jpg

m14061203.jpg

m14061204.jpg

m14061201.jpg

HR向けのナビが追加されていました。
ホルクやパートナーやマイトレ、SP武具に剛種武具などMHF-G独自の要素が主となっていますね~
報酬も中々・・・(*´ω`*)

あと、G級ハンター用のやりこみナビも追加されていました。
ホルクフル強化とか狩人珠フル強化とか極征Lv2000とか全GSR999とかがありましたねぇ
まぁ後者2つはいつかやるかもしれません・・・(やるとは言っていない)

・・・

さて、今週は楽しみにしていたパローネ大航祭です。
前回はサラッとしかやっていないので今回はじっくり腰を据えてやろうと思います。

まずはフレの皆様とG級航路に・・・

m14061207.jpg

m14061208.jpg

m14061209.jpg

m14061210.jpg

m14061206.jpg

今回のG級航路は★5↑モンスター特集みたいですね
どいつもこいつも歯ごたえがある相手ばかりです(((((((( ;゚Д゚))))))))

そういえば存在を完全に忘れてたのですが、キャラバンクエストなのでテンションゲージが存在してるんですよねぇ
これのおかげで攻撃力と防御力が後半になるとUPするので、★7軍団でもそこまで痛くなく、比較的手早く狩ることができました。※あくまで個人の感想です

あと006航路からHCクエストになります。
なので武器綬を入手できるのですが、正確に確認していませんがグラビモス亜種が居る航路では武器綬がモンスター数+2になっていました。
昨日はグラビモス亜種が優先依頼対象だったので、優先依頼が含まれていると大航祭でも武器綬の入手量が増えるっぽいですね

m14061205.jpg

前回の大航祭でもあった、「剥ぎ取りでHC素材を(σ・∀・)σゲッツ!!すると報酬でも(σ・∀・)σゲッツ!!できる」のは今回も健在でした(*´ω`*)裂殻(゚д゚)ウマー
あと大激運のお守りも有効になっています。(普通に消費されます)
Gz・GRPも取得できるようになり、更に狩人珠PPや知名度ポイントも大幅に上がってますねぇ

とりあえず全航路クリアの制覇報酬を目指しますかね~
ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【リンク追加】
今回ご一緒した、コメさんのブログ「MHFG コメの狩猟日記」を追加させていただきました(*´ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
