

筆尾不足と四方と極征ミラと・・・

どうもしりうすです(´・ω・`)
最近、作りたい装備にことごとく「氷狐竜の筆尾」(HC素材)を要求されて困っちゃってます。
要求される度に集めなおしているのですが・・・
何で今週は四方デュラが居ないのヽ(`Д´)ノウワァァァン とぼやいています。

まぁ居ないものは仕方ないので、他の四方クエはきっちりやっておきましょうということで

m14060901.jpg

m14060902.jpg

HC素材ストックが意外と無かったお魚さんと、完全に切らしていたカニさんの素材を集めていました。
お魚さんはサッパリ出ませんでしたが、蟹さんはまぁそこそこ・・・かな?

・・・

私、何か忘れているような・・・

(´ε`;)ウーン…?

・・・

Σn(‘д‘n)!!

m14060903.jpg

そういえば今週ミラバルカンさん居るんだった!!
完璧に忘れてた!!

双剣装備の逆鱗をブチギレにアップグレードするためには、バルカンGX2珠が必要不可欠で、それには黒龍の焔角が1個だけ足りないんでした・・・

m14060906.jpg
m14060904.jpg
m14060905.jpg

ミラバルさんは穿龍棍だとやはりやりやすいですねぇ
絶対防御態勢も中々いい感じで機能してくれます。

そんな訳であっさりLv200に到達し、焔角も60個ほど回収できました(*´ω`*)

さて四方に戻りましょう・・・

m14060907.jpg
m14060908.jpg

今日は初登場?のドスガレオスと、ティガレックスですね~
どちらもそこそこGHC素材をいただいてきました。

あ、バルカンGXハイドを精錬してバルカンGX2珠を作らなきゃですね。
強化強化・・・

m14060909.jpg

( ^ω^)・・・

また筆尾(゚Д゚*)
何だろう、デュラさんに気に入られているのかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

m14060910.jpg

1発でHC素材を引けると信じて、一日一回の奥義を・・・!(久々に使った)

m14060911.jpg

筆尾カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

※なお出なかった模様

・・・

四方デュラさんはまだかしら(´・ω・`)?

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
