スポンサーサイト


ジェビアさんが輝いている・・・!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

という訳で? ジェビアさんに早速行ってきました。
正確にはフレの皆様に誘われたのですが(*´ω`*)

m14060501.jpg

HCジェビアさん自体1~2回ほどしか行っていないので、どれが特異個体モーションでどれがG級モーションかさっぱりです(;´Д`)

m14060502.jpg

尻尾を切ったからと言って油断はできません。
血結晶に力を溜めて・・・

m14060503.jpg

( ゚д゚)ドカーン!!

すごい勢いで血結晶をばら撒きつつ噴射していきます(((((((( ;゚Д゚))))))))
ただ、溜め時間がかなりあるので血結晶はかなり破壊しやすい感じですね~

m14060504.jpg

血結晶を破壊するとコレが必ず?出るようです。話によるとGX防具のLv7に使うのだとか・・・?
というか6000Gzってスゴイですよね
最近Gzはあんまり困らなくなりましたがいざとなったらこれを売って金策に(ry

ジェビアの双剣「ジェビアショーテル」は現在Lv47まで強化が完了しています。
しかしながら絶結晶が・・・!絶結晶が出ない・・・!!
頑張って1個はもぎ取ってきたいと思います( ´・ω・)

8411_1.jpg

このイベントについてはガンナーGF防具一式作成まで完了しました。
剣士を先に作ろうかGXまで強化するか少々悩み中です。

ジェビアさんをこれだけ狩ったのはいつ以来でしょうか・・・
ジェビアさん・・・アンタ今、最高に輝いてるよ!

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
m14060505.jpg
会心率10%超えたぁぁぁぁ!?
ファンゴレシピ★・・・恐ろしい子!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
