

ジェビア双に砲撃Lv9・・・(゚Д゚*)!?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

今週はG級アクラ・ジュ、、、じゃない、アクラ・ジェビアが登場します。
それに伴って前回の紅ミラのときのようなイベントが行われるのですが、

8411_1.jpg

こ、この双剣は!
GGでこっそり追加されていたジェビアフェクス(ジェビアのHC双剣)と同じデザインですね!
ジェビアスライサーと同じデザインで来るかと思っていたのですが・・・(・∀・)イイネ
HC武器の方は素材が足りず作っていなかったので、こちらは作ります(`・ω・´)
ちょうど無属性系統の双剣が欲しかったところですし

そして運営レポートが更新されていたので、見てみたら驚きました( ゚д゚)

m14060401.jpg

ほ、砲撃Lv9(゚Д゚*)!?
確かにG武器Lv50をo( ゚Д゚)oブンブンするようになってから砲撃がフィーチャー時ぐらいしか有効に機能しないのは気になってましたが・・・
砲撃Lv9で爆竜轟砲をドカーン!! ・・・してみたいね(*´ω`*)
以前断念していた剛撃+5いたわり+3砲術神装備を再検討してみましょう、今のうちに・・・
あるいは封印していたサファイアさんをアップさせるか・・・
いずれにせよ新たな目標ができそうです(`・ω・´)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
