

装備がどんどん青くなっていくよ!(ライト速射装備)

どうもしりうすです。
いつの日からか、「しりうすさんと言えば青!」というイメージが定着したように感じます(*´ω`*)
青は好きな色なので全く問題ありませんが(`・ω・´)

さて、ずいぶん前にぼやいていた、「GX珠だらけで作るのがつらい剛撃+5型の速射ライト装備」がとりあえず完成したので乗っけておきます(`・ω・´)ゞ

カフ:                   G怒カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:IS学園GPヘッド・白  Lv7 327 ヘッジ射珠GX2 アクラ射珠GX5 ルナ剣珠GX1
胴:IS学園GPベスト・白  Lv7 310 神座射珠GX2 レビ射珠GX5 グレン剣珠GF
腕:アルテラGFガード    Lv7 311 グレン剣珠GF 玉藻射珠GX3 ルナ剣珠GX1
腰:アスールGXコート    Lv7 344 レビ剣珠GX1 ヘッジ射珠GX2 アクラ射珠GF
脚:アスールGXレギンス   Lv7 344 レビ剣珠GX1 コムラダ射珠GX1 ヘッジ射珠GX5

防御力:1637 火耐性:12 水耐性:0 雷耐性:11 氷耐性:-2 龍耐性:12

発動スキル
剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,速射,剛弾,薬仙人,狙い撃ち,激励+1,早食い,一閃+1,

【見た目】
m14060301.jpg

ほぼ全身ブルー!素晴らしいじゃないですか(*´ω`*)
防具の頭文字を取るとI・I・ア・ア・ア・・・アアアアアですねわかります
超速射用の装備と少々装飾品を入れ替えないといけないのが難点です(´-ω-`)

ちなみにこの装備に使っている玉藻射珠GX3は、G3.2の統合イベントでもらったもの・・・・
ではないのです(´;ω;`)

m14060302.jpg

本来であれば、玉藻射珠GX1を使って構築する予定だったんです。
ところが、何を間違えたか腕パーツであるGX3でシミュしてしまって・・・・
しかもGX3はプレゼントで貰っているにも関わらず、頭の中ではまだGX1のつもり=持ってない、と勘違いしてしまい・・・
なけなしの筆尾と気合で集めた深紅色のはらかみがあああああ(>'A`)>

・・・玉藻珠GX3を2個使う装備を今度考えておきます(´Д`)

m14060303.jpg

あ、装備自体は気に入ってます(*´ω`*)
ブチギレや見切り+5にできなかったので、その辺を改良しないといけないですねぇ
え?玉藻GX1を使えばできたんじゃないかって?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
