スポンサーサイト


フォワード2開幕【ズドドーン!】

*・ω・)*・ω・)*・ω・*)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすですヾ(紫>ω<羽)ノニャーン!

さてフォワード2がとうとう実装されました!
今のところ大きな不具合はなく(いや1つあることはあるのですが・・・)、
無難な滑り出しという感じですかね(*・ω・*)

さてインしたら早速「マイホルクが実装されました!」というメッセージが出たので
ε=ε=ε=ヾ( *´∀`)ノ イッテミター

教官さん・・・
教官さんどっちむいてるんですか

ホルクの成長システム
ホルクは素材を餌にしてあげると各属性値が上昇し、一定ラインになると姿形が変わるようです(*・ω・*)
状態異常属性もあるんですね、wktk
あとクエストを達成(失敗やリタは×)すると少しづつステータスが上昇して行動パターンも変化するらしいです
この辺りはもっとやりこんでみないといけませんね

マイホルク(*・ω・*)
うちのホルクです(*・ω・*)
名前の由来はココ! 車じゃないヨ

さてアプデでリファイン、追加された項目がいくつかあります(*・ω・*)
ごく一部ですが紹介しますね

剣晶TUEEEE

属性剣晶スキル上方修正・・・って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
火炎剣+3と火属性攻撃【大】でなんと驚きの属性値900
嵐ガンス始まるー?

アルゲンガンス
アルゲンクエにSRで行き特定の条件を満たすと武器魂が手に入る「秘伝共闘」が追加されました
募集があったので早速いったところ序魂が手に入りました(*・ω・*)
特定の条件(アナザーターゲット)がさっぱり分からないのでもしかしたらまだ出るかもしれません!

HC上位桜レイア!
HC素材入手確率2倍! ・・・いや2倍になったから劇的に出るというわけではないのでしょうが・・
これは4戦目で引きました 剥ぎの確率2倍ならレスタ報酬とあわせて4倍ウマーということにはなる・・のか?

他にも弓・ヘビィSRや武器捌きの動画を取ったのですが
迂闊にもアップするのを忘れてしまったので夜にでもアップしようと思います(´・ω・`)

・・・

さて今回HC剛種武器(剛種武器をHC素材で強化できる)がいくつか追加されました
前情報で吹いたのですが実際に画面を見て2度吹きましたw

ドドンガ・ズドドン!

ドドンガ・ズドドンww

剛種武器ドドン・ゲイザーの強化ですね(*・ω・*) いやゲイザーさん元から強いのですが・・・
素材は現在実装されているHCのもののみなので素材さえあればすぐ作れます(*・ω・*)
※正直HC剛ドラの素材を要求されると思っていました・・・
どうやら今回の本命はHC??????武器のようです(一応名前伏せておきます)

桜レイアの素材はこいつのために集めていたのです ええ、もちろん作りましたよ!
ずどどーん!

倍率と属性値の強化もさることながら、何気にゲージもよくなっています
匠なしで白20ぐらいあるので業物2があるサファイアFXでも通常運用がいけそうです (・∀・)イイ!!
まあ攻撃596ほしかったけどそうしたらフォルテFなんとかさんが死ぬんでシカタナイネ

BP11雷双
BP雷双も派生前100ですが作成しておきました(*・ω・*)
何で生産券2がないのに作れるのかなと思ったら番号違うのかorz
こやつは派生強化予定です 券があたれば!

ちなみに前述した不具合ですがラヴィに関するものです(何故何の修正もしてないはずのラヴィに・・・)
いやエラーとかそういうのではないのですが部位破壊貢献ポイントが異常なほど入りやすくなっています
多分ガンス4でも100万余裕です(キリッ ・・・いやいや流石にそれはまずいと思うの
アプデ直後でお忙しいと思いますが是非チェックをお願いします(*・ω・*) でも前より堅くするのはやめてね!

さてまだまだF2の追加要素を堪能していないのでぬるぬる行きます(*・ω・*)
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





猿「何 か 忘 れ て な い か」







(゚д゚)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
