スポンサーサイト


勝ちクエとルヴァンバラディア

どうもしりうすです(*´ω`*)
入魂祭お疲れ様でした!

m14051501.jpg

おお、勝ち組!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

というわけで早速勝ちクエに・・・
m14051502.jpg

今回新登場の勝ちクエにて「波魂草」というアイテムを入手することができます。
相手は下位ゴゴモアなので楽々ですね(*´ω`*)

この波魂草で、初登場となる祭典武器を作成できるのですが、私が作成したのはコレです。

m14051504_s.jpg

G級武器「ルヴァンバラディア」!
極長リーチの炎属性(龍・火の複属性)双剣です。
極長なので使いどころはかなり限られてきますが、カッコイイのでLv50まで強化してしまいました(*´ω`*)
匠でも紫は出ませんが、攻撃力・属性値共にかなり高いのでまぁそんなに問題はないでしょう

武器の特性上Lv1でパートナーにあげても強力だと思います。

m14051505.jpg

もう一つ個人的に注目していた「赤秘伝」の方もやっています。
文字通り赤秘伝FXまでのHC素材が手に入るのです(゚∀゚)ウマウマ
相手は非G級最強モンスターの名もあるフルフル覇・・・じゃない、奇種ですが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
かなりHC素材を消耗しているので可能な限り回収しようかと・・・

そんな感じで勝ちクエしかやってなかったので、本日からは新コンテンツのパローネ大航祭や青いアイツをやってみたいと思います。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
m14051503.jpg

捕獲用麻酔玉がようやく足元に落とせるようになりました。
穴に落ちてる相手なんかは投げるより確実かな?

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
