

ドスグーク(青)と四方&素材集め&シクレ!

m14051103.jpg

コンニチワ! ボク、ドスグーク(青)ダヨ!

・・・

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

失礼しました(´・ω・`)どうもしりうすです
5月8日発売のファミ通に、この青いグークの狩猟笛が付いてきます(*´ω`*)
ええ、これは笛なのです。

m14051108.jpg

m14051104.jpg

あまりに巨大なので、大抵のアクションを行っても体がはみ出しません。
これは・・・いいものだ・・・

さて、週末限定で「四方の理」が配信されていたのは前回の記事でお伝えしましたが、

m14051102.jpg

m14051109.jpg

在庫が厳しかったベル・アクラ・ドスランポス・バルのクエに行ってGHC素材を粗方回収することができました。(`・ω・´)
これでしばらくは大丈夫ね(フラグ

m14051110.jpg

双剣勲の回収も終盤戦に突入しています。
大量に素材があるモンスだとあまり面白くないので、素材数量が少ないモンスターを中心にやっています。
意外と素材が少なかったミドガロンをがっつりやっていたので、かなり素材を回収できました・・・
って、凄いところで倒れていますね(; ・`д・´)

そして入魂の方ですが、

m14051101.jpg
m14051112.jpg

土曜日夜と日曜昼に「剛種フォロクルル 99魂」が配信されたので大量入魂のチャンス!とばかりに回していました。
すると・・・

m14051111.jpg

特別報酬(゚Д゚*)
うれしいようなうれしくないような・・・
フォロの剛種武器を何か作ってみましょうかね~

そんなこんなで入魂数は5000を超えました。一安心ですね(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!

【おまけ】
( ´・ω・)Spicaちゃんもグークになりたいの?
それなら・・・

m14051105.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

m14051107.jpg

m14051106.jpg

ああ癒される(*´ω`*)
でも突然元の姿に戻る(=旋律を吹く)のはやめてね!びっくりするから!

MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
