

シーラアンカーとアウィスボウガン

m14050802.jpg

さすがSpicaさん!!
GGにもなってまさかのポカラ丼地獄を彼女が終わらせてくれました( ´Д`)

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
ポカラドンのレア素材(氷涙)をようやく入手できたので、新しい穿龍棍を作成しました。

m14050805_s.jpg

シーラアンカーですね(*´ω`*)
穿龍棍は属性値が低いものが割と多いですが、素で650の水属性を持つシーラアンカーはかなり強力といえますねぇ
また、ポカラドンの武器にしては攻撃力も高くて( ・∀・)イイ

m14050809.jpg

m14050807.jpg

m14050808.jpg

アンカーの名の如く錨のようなデザインで、収納時はかなり大きく目立ちますね
そして武器の後ろにはポカラの頭が(*´ω`*)モフモフ

・・・

さて、昨日の記事でガルルガの裂殻があればライトボウガンを強化できると書いた(はず)ですが、それはこの武器です(`・ω・´)

m14050806_s.jpg

1年前のイベントである覇種連続迎撃戦の報酬素材で1つだけ作成できるアウィスシリーズ、そのライトボウガンです。
アウィスシリーズはハンターナビの報酬でもう1つ作成可能になったので、こちらをフル強化しました。
覇種武器同様の弾速なので使い勝手にやや難がありますが、貫通弾・火炎弾を速射可能かつ高会心なのが( ・∀・)イイ!!
補助弾もそれなりに使用できるのでいろいろ使えそうです。

・・・

黄武玉は@2個あるのですが、どうしましょうかね・・・
貴重な素材(HC素材など)をかなり使い込んでしまったので、ちょっと考え中です(´-ω-`)
あ、GX玄武Lv7(脚?)に必要なメラギナスの暗玉を剥ぎ取ってこないと・・・

m14050804.jpg

m14050801.jpg

Spicaさんマジ優秀!!
いやその運を私に分けてください(´・ω・`)
5月に入ってから自力でこの手の素材を剥いでない気が・・・

またねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
