

烈種武器コーレクラウフィー

m14050204.jpg

やっぱり覇テオさんは覇種の中でも最高クラスの強さだと思う(´-ω-`)
どうもしりうすです(`・ω・´)

手伝ってもらって覇テオの素材を回収することができたので、この武器を作成しました。

m14050202_s.jpg

烈種武器「コーレクラウフィー」です(*´ω`*)
たぶんトキシ氏が使用していた穿龍棍ですね・・・

この武器もゼル棍同様、烈種2部位でG級武器Lv50並の性能を発揮します。
そういえば弱点特効スキルってリーチ短モードだとどうなるんでしょうね?

m14050203.jpg

m14050201.jpg

闇属性つまり龍&氷なので極征紅龍との相性は抜群だと思います。
現在Lv300ぐらいですが、リファイン等々のおかげで予想以上の極征素材が入手できてホクホクです(*´ω`*)
明日はG級武器Lv50をいくつか作成する予定です(`・ω・´)ゞ

短いですがまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
