スポンサーサイト


フォワード1のおもひで

*・ω・)*・ω・)*・ω・*)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすですヾ(紫>ω<羽)ノニャーン!

さてフォワード2アプデまで残すところ@1日となりました!
アプデ詳細がでて阿鼻叫喚の地獄絵図に盛り上がると思いますが
今回はフォワード1の思い出をSSと共に回想してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

【4/20~フォワード1アプデ!】
まさかの展開
アプデしてまず最初にヒプをアババしました(`・ω・´)ゞ ・・・って( ̄д ̄)エー
いやみんちょーのつめが欲しくて・・・


ルコディオラ!
ルコディオラ遭遇!
いや面白いモンスターだなと思いましたよ(*・ω・*)かっこいいしね
(´・ω・`)この時はまさか第二の岩剛種に進化するとは誰が予想できたでしょうか・・・


レスタHC素材持ち帰り確認
レスタが初めてHC素材を持って帰ってきた瞬間
この時からアシストの虜に(ry



【5/1~新たなる展開、ラヴィを望む】
新たなる旅に
過去の記事ではあえて触れませんでしたが、GW直前に1年半以上お世話になった猟団を退団しました
いろいろありましたが楽しかった そして途中で投げ出した形になってごめんなさい
・・・


ニゲル=フルグル!
ニゲル=フルグル作成!
いや本当に辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。 稀玉が出ない出ない・・・・
ベルの証が未だに余ってるんですがこれは剛猫辺りにとっておけばいいんですかね(´・ω・`)


開拓ワッショイ
開拓!
いやF1になって本格的に取り組みましたよ開拓・・・面倒だったけどやっててよかった(*・ω・*)


新団結成!
新団結成!
このころを思い出すと涙がでてきますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初心を忘れないようにいきたいものです(`・ω・´)ゞ


つみたん!
初のHC剛種武器つみたん!!
オーラがかっこいいです(`・ω・´)ゞ あまり使ってないけど


双龍!!!!
アメジストFX完成!スタミナの持続っぷりに震えました(*・ω・*)
これで準備完了! ラヴィカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


【6/29~絶島主覚醒】
ラヴィ狂暴期!
狂暴期!
遂に待ち望んだラヴィ狂暴期!!
最終フェイズのBGMは初見の時は震えましたね・・・(*・ω・*)
え?最近はBGMを1に(ry


ガンスバチバチ
狂暴期の報酬がウマすぎて今までの3倍近くのペースで撃集めができました(`・ω・´)ゞ
双燦然に続いて2個目の派生後バチバチ!


砲皇への道
そして何を思ったか砲皇への道へ・・・・あと少しで完成だよ胸が熱いよ!


まあこんな感じですかね・・・結構やること多かったのねF1・・・
F2も楽しみですね(*・ω・*)

俺達の戦いは(ry

私達の戦いはこれからだ!


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
