

怒りの紅龍登場!

m14050108.jpg

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!食べられるぅぅぅぅ
どうもしりうすです((((;゚Д゚))))
ビックグークいいなぁ、ほしいなぁ・・・

さて、今日から極限征伐戦に新たなモンスターが追加されました。
私を食べようとしたグーク・・・もとい、エレナさんとそのフレ・団員さんと共に乗り込んでみました(`・ω・´)ゞ
当然初見だったのですがいきなりLv200((((;゚Д゚))))シンジャウ

ターゲットは新フィールド「火口深部」に現れたミラ・・・なんとかさんです( ゚д゚)

火山のミラなんとかさんと言えば・・・

m13112304_s.jpg

これかな?
それとも・・・

m14010803.jpg

こっちかな?ドキドキ



・・・



m14050101.jpg

( ゚д゚)!?

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!怖いぃぃぃぃぃ!?

m14050107.jpg

紅い!溶岩で真っ赤!!

m14050106.jpg

火炎ブレスで周囲が火の海に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アレのダメージはあまり高くはないですが、真根性が出てしまうと火傷状態で・・・
考えたくないですネ

m14050102.jpg

このモンスターの最も恐ろしい攻撃はこれです。
周囲の地面を溶かして陥没させてきます。

暫くすると(;´д`)ゞ アチー!!溶岩ダメージを受けるのですが、そのまま手を拱いていると・・・

m14050104.jpg

Ω\ζ°)チーン

問答無用で即死します。
真根性と根性札グレートがあったのですが何の意味もありませんでした( ゚д゚)

脱出手段としてはモドリ玉を使うか、

m14050103.jpg

地面が沈みきる前に壁を登って脱出します。熱そう・・・

m14050105.jpg

龍属性が効くよ!ということで極・暗黒邪龍双剣を使ったのですが、
火属性がマイナスらしいのでちょっと微妙ですかね・・・
また、適応撃が無いと足にはダメージが通りにくいようなので、ふーむ・・・

m14042401_s.jpg

良いものがあった(*´ω`*)
(実は最初はこっちを使っていたのですが、斬はどうかな?と思って双剣を担いでました)

このモンスターからカッコイイ双剣が作れたので、強化してみたいと思います(`・ω・´)ゞ
ケンランニシキ・・・釣りにいかなきゃね。

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
