

双龍GXここにあり(なお未強化な模様)

どうもしりうすです(`・ω・´)

ギルド優先依頼がG級クエストに対応したことや、補償の秘伝書コースが今日で切れてしまうので
一昨日・昨日はギルド優先依頼を中心に巡っていました。

m14043002.jpg

m14043001.jpg

ああ楽しいなぁ
穿龍棍も好きだけど、ぼかぁ双剣をブンブンしているときが一番楽しいんだなぁ~

・・・

m14043003.jpg

ふふふ(*´ω`*)
玄武双龍を全部位GXへと派生させました。
防御力はSR込みで1650(程度)と危険が危ないので使う事はないと思いますが・・・
なおスキル値は回避性能が+6になったぐらいで特に変化はなかったです。
防具GRは6になりましたが派生と同時に20ぐらい上がったのでGFLv7とGXLv1の防御力に差はないと思います。

ちなみに派生にはHR100~のHC素材を1つずつ使いました。
胴がジェビア奇種のHC素材だったかな?

極綬を@200個ぐらい回収しないといけないのと、ここからは「武器勲」というGR500以上かつノーマルG級クエストで入手できるアイテムが必要になってきます。
難易度4以下のG級HCは他の武器種に任せて、それ以外は双剣で遊んでいれば5月中には作れるでしょう(多分)

GXLv7の希少素材は確認したところ胴以外は全部あるっぽいのでとりあえず一安心です( ´Д`)

そうそう、小部屋様に防具データが追加されましたので、現在目標としている装備は正確にはこうなります。
カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 ロウセス剣珠GX5 ロウセス剣珠GX4 ファルノ剣珠GF
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414 ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF ファルノ剣珠GF
腕:オナブルGPアーム・赤  Lv7 339 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 金色剣珠GX2
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 346 ファルノ剣珠GX3 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武
脚:セレナGPフット・紫   Lv7 372 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武 双龍珠GX・玄武

防御力:1907 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル
剛撃+5,双剣技【双龍】,見切り+3,業物+2,剣術+2,豪放+3,生命力+2,逆鱗,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,一閃+1,

ここからは基本的にしりうすさんのやる気次第ですが、目標がはっきり見えているので頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
