

光と奏の穿龍棍

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m14042603.jpg

ご飯!ご飯!
最高に楽しいぞぉーっ! ご飯~!!

G3.2では出来なかった、パートナーとの食事が可能になりました(*´ω`*)
(・∀・)イイネ(・∀・)イイネ

さて、本人に許諾をいただいたので

カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                  大砲珠G 神足珠 ○
頭:猟団員の証GF[磨穿]   Lv1   グレン剣珠GF グレン剣珠GF グラビデ射珠GX1
胴:ブリッツGFベスト    Lv7 312 グレン剣珠GF レウス剣珠GX5 気短珠G
腕:アルテラGFアーム    Lv7 304 ルナ剣珠GX1 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 レビ剣珠GX1 レビ剣珠GX1 ルナ剣珠GF
脚:キャロルGPフット・黒  Lv7 322 グラビデ射珠GX1 トルペド剣珠GF ルナ剣珠GF

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,逆鱗,集中+2,業物+2,回避性能+2,早食い,砲術神,斬れ味レベル+1,格闘王

m14042601.jpg

装備をパクらせて参考にさせていただきました(*´ω`*)
髪型まで同じ・・・姉妹かな?

[磨穿]は新しい猟団員の証です。
シミュ構築後にGXまで強化したので珠の配置は若干違いますが・・・

この装備は武器スロが必要&一閃がありません。
なので・・・

m14042602_s.jpg

烈種武器「輝界白竜棍【煌翼】」を作成しました(`・ω・´)
烈種防具2部位ですっごいゲージに!
なお穿龍棍の烈種武器はかなり攻撃力が高くなっており、烈2部位でGLv50並の攻撃力になるようですね((((;゚Д゚))))

m14042607.jpg

ストーリークエストは9章と10章もあり、そちらも進めていました。
歌姫様久々のご登場!

m14042606.jpg

アノル穿龍棍縛り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかしながらこれをやらなければ彼を超えられない・・・!

m14042604.jpg

雰囲気的にソロっぽかったのでソロでやってみました。12分もかかりました( ´Д`)=3 フゥ

この依頼をクリアすることで・・・

m14042605_s.jpg

歌姫武器「トラグ・イザーム」が作成可能になりました(`・ω・´)
ふつくしい・・・

これで火・雷・水・氷・龍全ての属性を一通りカバーできたことになりますね
ずっと穿龍棍の話ばっかりだったので、明日からは別の話題も入れていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

・・・

( >д<)、;'.・ ィクシッ
あ、あれ・・・?まさか風邪引いた・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
