

砲皇への道・第3章

にゃあ!
にゃあ!

どうもしりうすです(*´ω`*)
この装備にして以来一度も使われていないラスタ装備のSSを撮ってみました
誰か使ってくれないかなーチラッチラッ

さて週末は殆ど紙集め・・・といいたいとこですがこんな事をしていました(`・ω・´)

とげみん!

剛種チケット救済クエのさしみん!とげみん!です(*´ω`*)
実を言うと2010年正月の初回配信時にがっつりやって以来まともに回数こなしていなかったので
剛チケが尽きかけていたのです(´・ω・`)
久々に超速射バリバリーしていると腕が痛くなってきますね(∀`*ゞ)

仲良くお昼寝?

ちなみに前回配信時に棘眠専用装備は組んであるのです(`・ω・´)使ってないけど
ヴォル頭?過去の記事を読んでね☆(ゝω・)vキャピ

カフ:                   装填数カフPC4 装填数カフPC4
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:バーニーFベスト・黒   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:気功F腰帯・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 剛力珠 毒瓶珠G 針穴珠

防御力:449 火耐性:6 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,狙い撃ち,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1,装填数UP,早食い,体力-30

早食い+体力-30で栄養剤G2個で火事場が出せます(*´ω`*)
奏帝が来ても安心!
え?配信終わったのに装備載せるな? あ、はい(´・ω・`)

剛チケは100以下→750枚まで回復しました(`・ω・´)
これでアメジストのスロ空けも・・・げふんげふん


・・・


さて剛チケの心配もなくなったので安心して紙集めをしましょう(*´ω`*)

レウスご乱心

レウスは かられすぎて こんらんしている!
こんらんしたレウスは ランゴスタに おそいかかった!
ランゴスタに 10のダメージ!

この位置にレウスが入り込むとハンターも混乱しますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


・・・


3部位目!

途中は省略しますが、遂に3部位目のFX生産完了です(`・ω・´)シャキーン
@2部位!!

現在の状況はこんな感じです(HCチケの在庫はてきとーです)
秘伝状況

完成に近づいてきた?
※腕はハーヴェストアームです

今回はアメジストの時と違い、1部位づつ生産していっては強化していってるので
部位が揃う毎になんとなく達成感のようなものを感じますね(*´ω`*)

さて・・・またモノブロスに連撃砲を撃ち込む作業を(ry
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
