

赤きモンスターと宝探し・・・?

どうもしりうすです(*´ω`*)
昨日試作したガンス装備を使って赤きモンスター残りの3体をやっつけてきました。

あ、ギザミさんですが

m14042001.jpg
m14042002.jpg

竜巻のようなエフェクトを出しながら出現し、思いっきり岩盤を砕いてきました((((;゚Д゚))))
潜ったときしか使わないのね・・・HR100~の方はラスタがいじめっ子になったので気づきませんでしたヨ

m14042003.jpg

デュラガウアはチャージ烈風拳時に大量の竜巻を飛ばしてきました((((;゚Д゚))))
ガンスで行ったので強ガードすれば余裕で対応できたのですが、双剣で行ってたらどうなってたことやら・・・

m14042004.jpg

グラビモス亜種は・・・あれ、見えない(´・ω・`)
特異個体モーションの全方位ビーム時に凄まじい熱が放射されました((((;゚Д゚))))
真正面は比較的安全だったように感じます。

m14042005.jpg

ティガレックスさん!?あなた何ラージャンみたいな金オーラ出してるんですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
HR100~の方は特異個体と殆ど変わらない動きで((´д`)) ブルブルでした

m14042006.jpg

G級の専用行動である回転竜巻を、G級ではフェイントで1回回転攻撃してから放ってきます。
なのでガードしようものならスタミナが恐ろしいことに・・・
何とか倒せてよかったです( ´Д`)=3 フゥ

これでHR100・G級共に7体全て倒しました。報酬が楽しみですね(ΦωΦ)フフフ…

さて、

8187_1.jpg
※クリックすると公式に飛びます。

GGアップデート前日の4/22夜6時~メンテ開始まで、アップデート前夜祭と称して
宝探し?イベントが配信されます。

公式ページのをそのまま引用しますが、



4月22日(火)18:00より、≪イベントクエスト≫「お宝探し【○○】1」の
配信を開始します。
※○○はフィールド名が入ります。

クエストに出発して、隠されたサブターゲットや特殊条件を達成すると、
フィールドに隠された≪お宝≫(古びた金色の木箱)が出現します。
それを納品するとクエストクリアになります。

1時間ごとにクエスト「お宝探し【○○】」を配信し、4月23日(水)6:00までに
各サーバーに12本のクエストを配信します。
全サーバー累計でのクリア数に応じて4月23日(水)メンテナンス終了後から
配信される報酬の内容がUPしますので、最大48個の
≪お宝≫発見を目指しがんばりましょう!!




ほほう・・・これは面白そうですね
全サーバー累計でのお宝を発見したクエスト数に応じて、デイリー4回や報酬ブースト、猟団ポイント○倍などの特典があるようです。

私が参加できそうなのは夜8時以降のクエストぐらいですが、大体やることも終わったので宝探しと洒落込むのも悪くはなさそうですね(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
