スポンサーサイト


GSR上げたりテンペスタ=ダオラに先行投資など

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

m14041409.jpg

双剣以外のGSRもそれとなく上げています。
え? その装備は何だって?

いやその、しりうすさんは青が似合うって前から言われてますし(錯乱)
しかし剣術+2太刀のあたり方がフォワード.5時代に比べてかなり良くなってますね・・・
ゲージがため辛いのは相変わらずですががが
あ、気になっていた刀神&剣術+2で例のループは維持できましたね~

m14041408.jpg

1個しかなかった長髭も回収しておきました。
・・・なんでしょう、このブーブー報酬術が爆裂しているのにあんまり嬉しくない感じは・・・
珠玉の素材で発動してほしかったなぁ
あと祭りポイントでHC素材を粗方回収しておきました(*´ω`*)

さて、たっぷりティガで虎皮が山ほど回収できたのと、少し時間が開いたので

m14041407.jpg

m14041406.jpg

G級覇種武器「テンペスタ=ダオラ」を作成しました。先行投資よ~!
GGでオディバの武具が烈種化するようなので、オディバ武器であるこの子もわんちゃん・・・あると思います!
今となってはテンペスタの切れ味ゲージも割と(シ・ω・`)ァルァル状態になっているので、烈種武器化でどんなパワーアップを果たすのか興味深いですねぇ

さて、明日からはサーバー統合期間なのでデータが保存されないのですが、何をしましょうかねぇ・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
