スポンサーサイト


フライング5年目!&双GSR999

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
お仕事が大分落ち着いてきました。明後日ぐらいから平常運転に戻れそう・・・です。

さて、勝ちネコの褒章祭でHLスタンプが5倍になっていることもあって、フライングですがこの武器を作成することができました。

m14041401.jpg

5年継続特典武器「名刀・舞雷乃爪」です(`・ω・´)ゞ
※実際は4年半しか経っていませんが・・・勝ちネコ様様ですね(*´ω`*)

この武器はベルキュロスモチーフの太刀で、武器自体にギミックがあります。

m14041402.jpg

抜刀すると爪部分が光り・・・

m14041403.jpg

ちょっと分かりにくいですがバチバチしています。
バチバチ系は進化武器以来だったので新鮮ですね~

さて、次は6年目ですね・・・?




話はまったく変わりますが、せっかく今週GRPたっぷりティガが配信されているのでそれとなくやってみています。

m14041404.jpg

その結果・・・

m14041405.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
双剣GSR999に到達しました∩( ・ω・)∩
攻撃力Lv.MAXと表示されていますが、武器倍率+100なので双剣の攻撃力にして140も加算された状態です。パナイネ
マイミッションもALLMAXなので、とりあえず双剣の秘伝関係はこれでコンプリートなのかな?

・・・ああそういえば秘伝防具がありましたね
GGにならないと作れませんが、ロマンある装備は考えてあるんですよねぇ
ただ双龍さんもう少し特殊効果をですね・・・

さて、明日は寒いところに出張なのでインできない可能性が高いです。
祭りポイントどうしようかなぁ~・・・

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
