スポンサーサイト


G秘伝導きレウスと珠玉金レイア

どうもしりうすです。
更新が滞り気味になっており申し訳ございません(´・ω・`)

4/9以降仕事が超絶的に忙しくなっているせいでMHFのログイン自体も僅かな時間しかできていません。
来週ぐらいにはこの状況が改善されると思いますが、それまではしばらく不定期っぽい更新になるのでご了承ください・・・

おのれMS社め・・・

さて、僅かな時間を縫って今週どうしてもやっておきたかったことはある程度済ませておきました。

m14041101.jpg

まずは勝ちネコ最高褒章の「G級秘伝への導き」です。
これはいわゆる剥ぎ取り希少素材と呼ばれている1%素材の救済クエスト・・・なのですが、実は私事ですが今回配信されているクエストの剥ぎ取り希少素材はストックがありまして・・・
なので唯一ストック0(と言うか出たことがない)のレウスだけをやっておきました。

m14041002.jpg

m14041001.jpg

次は珠玉の素材【金火竜】です。
このクエスト、どうやらルナ剣珠GX1(剛撃・一閃・三界の護り・薬草学)を作成することを前提としているらしく・・・
報酬に上位金レイアのHC素材「金火竜の逆鱗」が出ます。(゚д゚)ウマー
ルナ剣珠GX1はもういくつか作成する予定だったので丁度よかったです(*´ω`*)

この3日間でこれぐらいしかできておらず(´・ω・`)ショボーンです。
サーバー統合期間があるのでこれが実質G3.2最終週なのですが、( ´Д`)=3 フゥ
体が割と悲鳴をあげている感じですが何とか頑張ろうと思います(´-ω-`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
