スポンサーサイト


フォワード2アプデ迫る!

Twitter ID:Soarer_mhf

*・ω・)*・ω・)*・ω・*)ジェットストリームモキュキュキュ!
どうもしりうすです(*´ω`*)

さてフォワード2アプデまで残すところ1週間となりました!
(よく考えたらいつもアプデ直前にはPVとか載せてるのに今回はまだ載せてませんでした(∀`*ゞ)テヘッ)

公式サイトでは既にプレビューおよびPVが公開されており、明日は残りの情報が公開される
予定だそうです(*・ω・*)
今日はPVとかプレビューサイトを見た感想(雑感)を述べてみようと思います!

PVはこちら!

アプデを重ねるごとにどんどんPVはよくなっていきますね(*・ω・*) あとBGMカコイイ
ゴゴモアかなり視点変更忙しそうだけど大丈夫なんだろうか・・・
あ、あとPVの最後に出てくる謎のビームがすごく気になるんですが(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

・・・

F2では潮島という新MAPが追加され、そこでの狩猟ができるようです(*・ω・*)
何気にMHFで平地型(おそらく)の新MAPは初めてなので期待ですね!

潮島



新モンスター「ゴゴモア」はかなりいやらしい動きをするモンスターのようです
PVで糸を切断して吹っ飛ぶゴゴモアの様子が確認できますがこれが狩猟のヒントなんですかねぇ(´ヘ`;)ウーム…
あと属性がかなり気になるところです 無属性かしら?


ココモア(子供)がどんな邪魔活躍をするのかにも非常に興味があります(*・ω・*)


新しい仲間「ホルク」
いきなり登場した印象がありますが、まあ古来から狩人が鷹を狩りに用いたという話はありますし・・・
成長要素+餌で姿形が変わると聞いて某NTRSRPGを思い出さずにはいられませんでした(*´ω`*)

個人的にはPVで出てくるベルっぽい雷属性が好みかなぁ


しかしこの氷ホルクから溢れ出す祖龍感は・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)



あとF2では特異固体も追加されます
今まで特異固体は「多少」の外見変化があるモンスターが多かったですが


・・・

( ゚д゚)

(゚д゚)


モヒカンかこいい(*・ω・*)

・・・いや変わりすぎだから!w

どすふぁんごさんは魂集め的に期待できそうですね!



明日のプレビューで公開される「新武器」「秘伝書」の項目も楽しみです!
もうアプデまでwktkが止まりませんね(*・ω・*)
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
