

GGに備え素材集め?

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

最近寝相が悪いせいか腰が筋肉痛??です(´・ω・`)イテテ

さて、
m14040601.jpg

真棘おほーっ!
報酬ブーストの部位破壊枠増加&報酬2倍を活かした素材集めなうなうです(*´ω`*)

G2以前の水準にはまだ程遠いですが、特にこれといったクエが無いギアオルグ素材以外はそこそこ集まったかな?
・・・シーズン10ぐらいからアプデ前の(私の)行動がワンパターンになりつつありますがまぁ様式美ってことで(´・ω・`)

また、前回と前々回の極征を完全にスルーしたため関連素材が減ってきており、今回は極征もやっておきました。

m14040602.jpg
m14040603.jpg

m14040605.jpg
m14040604.jpg

m14040606.jpg

こんなところですかねぇ
武器はLv50を2個、45を5個(ぐらい)作れるようになったのでとりあえずはいいかな?
防具はどうしましょうねぇ 面白そうな装備セットを1つ思いついたのですが恐怖のGX珠まみれだったので・・・GGまで保留しようかなぁ 見た目見てから決めましょうそうしよう

短いですがまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
