スポンサーサイト


Dr.Sirius

(´・ω・`)100万Hitの記事の後にこんな記事作って大丈夫かしら?

Ψ(`∀´)Ψ今日しかできないネタだ、やっちまえ!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
世間では今日はエイプリルフールですね~
個人的には10年かけて作るスマホのサイトで腹筋が耐えられませんでした(*´д`*)
私も何か考えようかな?

さてMHFでも恒例のエイプリルフールクエストが配信されました。
さっそく行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おっと、ネタバレになってしまうので「続きを読む」をクリックですよ?
m14040101.jpg

m14040102.jpg

(´・ω`・)エッ?何この地獄絵図( ゚д゚)

まったく~
皆でこやし玉投げるのが2014年春の大ブームなんですね・・・

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

あれ、私しかいない(´・ω・`)

m14040103.jpg

森の奥に行くと汚いけだものババコンガさんと思わしきものが埋もれていました(; ・`д・´)
こいつがこの地獄の元凶か!成敗してくれるっ!

m14040105.jpg

・・・えっと?
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? 心電図?

どうも汚すぎるケダモノババコンガさんはすでにお亡くなりになってしまっているようです。
Ω\ζ°)チーン

しかしながらこのクエストの目的は???の救出です。
例え汚いケモノであっても助けなければいけないのです( ´Д`)
放置しておくと悪臭で密林が不毛の地になりそうですし・・・
瀕死?のモンスターを救出する・・・Dr.Siriusさんの出番ですね(`・ω・´)

しかし普通に切っただけではトドメを刺してしまいます。
さてどうしたものか・・・

ふふふ・・・しりうすさん知ってるよ(*´ω`*)
こういう場合は依頼文をじっくり読めばいいのサ!

m14040104.jpg

ほらあった!
えーっと、たよい日林前、同・・・じゃない!
「打と雷が斬(き)くよ」ですね!
なるほど・・・つまり・・・

m14040108.jpg

悪ガキ「心臓マッサージの練習しようぜ!!!」
※注意:人体を用いた心臓マッサージの練習は心室細動を引き起こす危険が高く非常に危険です

ちなみにこれはれっきとした医療行為です!! ああくまさんが汚れるぅぅ・・・
ババコンガさんは電気ショックとくまさんによる振動で心停止から回復しつつあるようです。
なお電気ショックだけだったり打撃だけだったりでは死亡してしまう模様(´・ω・`)

m14040106.jpg

途中何度か汚物を噴射しますが負けずに心臓マッサージを繰り返すと、心音がはっきりと見てとれるほどに回復しました。
よかったよかった(´・ω・`)

m14040107.jpg

桃獣「Dr.Sirius、ありがとう!!」
汚らしいケモノはDr.Siriusに感謝し、お礼とばかりにおなかの中のモノをすべて噴射して飛び去っていきましたとさ。
イイハナシダッタノニナー

・・・

という感じのエイプリルフールクエストでした。ああ汚い汚い・・・
ちなみに思いつきでG級武器フニフニベアー(SSのくまさん)を作ったのですが、これどうしましょ?
いっそLv50まで鍛えようかな・・・・(*´ω`*)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
