

皆様のおかげです【100万Hit】

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
FC2にブログを移転してから約3年・・・遂にこの時がやってきました。

million.png

100万キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


3年前にはこんな日が来るなんて想像もしていませんでした(´・ω・`)
ブログを書くようになって良いこと、悪い事、楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、いろいろありましたが・・・

続けてきて本当によかった!!!

心からそう思います(´;ω;`)

こんな何の変哲も無いブログがここまで来れたのも、ひとえに閲覧していただいている皆様のおかげです。

コメントを頂ける方、拍手ボタンやブログランキングのバナーを押していただいた方、ゲーム内で応援していただいた方、そして何も言われずとも足を運んでいただいた、全ての皆様に感謝申し上げます

残念ながら私から何かをあげることはできませんが、これに満足せず今後も楽しい記事を作っていけるように努力していきます。
これからも、宜しくお願い申し上げます(`・ω・´)

ちょっと長くなってしまったので、しりうすさんがカプ畜になるMHFに深く傾注する原点となった装備で〆たいと思います。

m14033101_s.jpg

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
