

入魂&入魂!

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

勝ちネコも後半戦に入りました・・・が、
さっき公式サイトの入魂数を確認したら1.9億((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
朝確認したときは1.3億ぐらいだったというのに・・・パナイ

2億は確実に行くでしょうけど2.2億までたどり着けるかなぁ?
今日の夜シクレ次第でしょうね(`・ω・´)

さて、私はと言いますと

m14033001.jpg

夜シクレでノノを再び狩り・・・

m14033002.jpg

恒例となった「日曜朝」で下位ザムザさん99魂(゚д゚)ウマーして・・・

m14033004.jpg

(`・ω・´)シャキーン

当初の目標だった10000魂を突破しました(*´ω`*)
今日の夜シクレで仕上げね(*´ω`*)b

そうそう、今回の祭用にG級にしたサブキャラも入魂させています。
祭りポイント(゚д゚)ウマーしたいのですね(´・ω・`)
基本的にはデイリーモス×3ですが・・・

m14033003.jpg

朝シクレを途中でしりうすさんからサブキャラに切り替えて回し、4400魂まで入魂させました。
あとは月・火のデイリーで5000魂行けますね(`・ω・´)

・・・( ^ω^)おっ?

メイン11000魂+サブ4400魂=合計15500魂(゚д゚)

ひっさびさにここまで入魂したような気がします((((;゚Д゚))))

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
