スポンサーサイト


朱と幻と猫の挑戦状

どうもしりうすです(`・ω・´)

今週は双頭襲撃戦の最後のクエストである「朱冥の饗宴」が配信されています。
内容は、

m14032701.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ラーと最初から怒り状態のドラ・・・つまり・・・

m14032703.jpg

赤ラーと幻ドラじゃないですかヤダー!!
G級専用?の仕様になった赤ラーと幻ドラの2頭クエ・・・((((;゚Д゚))))

m14032702.jpg

ドラは一撃が非常に痛くなっており、赤ラーは一撃こそかなり軽い(防御力があれば)ものの
凄まじいラッシュを仕掛けてきます((((;゚Д゚))))

ただ、G級仕様になったためか怯んだり転んだりします。
後で知ったのですが閃光や麻痺も通るらしいですね・・・知らずに手に汗握るガチンコバトルをしていました( ゚д゚)
閃光や麻痺が通るならラーを先にやっつけるのがいいのかな?

最後の報酬素材を入手できたので、アスールGシリーズを作成して2部位だけGXLv7に強化しました。
HC素材やG級の部位破壊レア素材などは最後まで使いませんでしたねぇ 比較的スムーズに強化できました。
(途中古龍種の翼で詰んだのはナイショ)

これでようやく装備を組める!・・・のはいいのですが、間抜けにも装飾品の組み合わせを忘れてしまいました(;´Д`)
現在必死で思い出していますので、思い出したらUPします(´-ω-`)

さて、ラーとドラからの挑戦状を(とりあえず)退けた後は、猫からの挑戦状を受けることにしました。

m14032704.jpg

そう、勝ちネコの挑戦状!
夜シクレは一時間だけやりましたが、剛ゼル99魂(゚д゚)ウマー

m14032705.jpg

SSを漁っていたらこんなものが・・・何故3人揃って麻痺してるんですかねぇ(; ・`д・´)

m14032706.jpg

とりあえず入魂数はこんな感じ!
今夜はノノよ~(´・ω・`)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
