

双哭が招く終末

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日紹介したアスールGXシリーズ作成イベントの1つ、「双哭が招く終末」に行ってきました。

・・・メインターゲットが「???2頭の討伐」という時点で嫌な予感はしていました(´-ω-`)

m14031301.jpg
※注:コラ画像ではありません

ミ・ルが2頭((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ミルミルですね分かります(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

MHFの2頭クエは、2頭だからって手加減してくれないことが多いのですが
このクエストも、通常とほぼ同じミ・ルが2頭相手となります(lll゚Д゚)ヒイィィィ
しかもさりげなく強制HCモードになるため、難易度の変更もできません((((;゚Д゚)))

m14031303_s.jpg

力の赤技の青
やめてくださいしんでしまいます((((;゚Д゚))))

m14031304_s.jpg

このクエのミ・ルは手加減は一切してくれないので、
最悪の場合2体とも全能力開放モードで襲いかかってくることが・・・

しかもこのクエスト、制限時間が20分と限られています。
まるで初期の覇種を思い出させるような鬼畜っぷり・・・
あ、そういえばアスールって昔から作成が物凄く大変だったんですよね

m14031302.jpg

この「ギルド黒晶褒章」がアスールGX1部位につき2個必要になります。
とりあえず昨日は8個つまり4部位分まで回収しました・・・
しりうすさんというへっぽこが居ながら一度もクエ失敗しなかったのは皆様の腕が凄かったからですね(´-ω-`)

初週からこの難易度とは・・・これは来週以降のイベントも楽しみですね!(震え声

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
