

ネコまっしぐら!

(●´ω`●)ニャー!!
どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ

魔改造したネコ装備でHC素材を求め東へ西へ・・・

m14030903_s.jpg

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

m14030901_s.jpg

槍だって使えるニャー!
SS編集してて気づいたのですが、何で下位ナズチやってたか記憶にないのですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

m14030904_s.jpg

泡玉を出せニャー!
間欠泉這いずり攻撃には強ガードが便利だと思いました(´-ω-`)

m14030905_s.jpg

鎧殻を出すニャー!

m14030902_s.jpg

涙石を出す・・・ニャ・・・

m14030908_s.jpg

側転で華麗に回避っ!!(ただ吹っ飛んでいるだけ

・・・

いやぁ、ネコっていいものですね(カプ畜感

必要なHC素材も概ね揃ったので平常運転に戻しましょうか・・・
(ディス射GX5を外す音

あ、入魂祭も真面目にやってますよ?

m14030906_s.jpg

猪7頭で99魂・・・これは(゚д゚)ウマー!
現在4000魂です。5000魂行くかなぁ?

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
