

乗るしかない、このゴールデンキャットウェーブに

どうもしりうすです( ´Д`)=3 フゥ
やっと仕事のヤマが一段落着きました。疲れたよぉぉぉ

さて、今週は報酬ブースト祭があり、剥ぎ取り+1回という効果がG級ハンターにも付与されています。
これはHC素材集めするっきゃない!ということでやっていたのですが・・・

(´・ω・`)流石にコックさんベースの装備でG★4以上はきついなぁ
(´・ω・`)火力スキルも付けるの難しいからソロだと時間かかるし



(´・ω・`)かと言って下位HC素材巡りはマラソンが!マラソンがきつい・・・



Ψ(`∀´)Ψ手持ちの3000CAPで狩コいれちゃおう、な!(悪魔の声



☆(ゝω・)☆3000CAPあるならもっと良いモノがあるよ(天使?の声



(´・ω・`)え? 何そのもっと良いモノって?



☆(ゝω・)☆ブログフレの皆様を見て御覧なさい?(天使?の声



(´・ω・`)ふむふむ・・・(巡回中)
( ゚д゚)あっ・・・



☆(ゝω・)☆YOU遠慮しちゃダメダメニャ!(ネ コ の 声

・・・

m14030701_s.jpg

・・・

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

ヾ( ^ω^ )ノ゙どうしてこうなった!!!

・・・仕方ないですね(´・ω・`)
あえて乗るとしましょう、このビッグ?ウェーブに・・・

とりあえず週末限定でこんな装備を使ってみましょうかと

カフ:                   達人カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:きんねこ服GPヘッド   Lv7 314 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
胴:きんねこ服GPベスト   Lv7 314 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腕:きんねこ服GPアーム   Lv7 314 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GF
腰:きんねこ服GPコイル   Lv7 314 ディス射珠GF 仙人珠G 気短珠G
脚:きんねこ服GPフット   Lv7 314 仙人珠G 仙人珠G 気短珠G

防御力:1711 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
高速剥ぎ取り&採取,絶倫,見切り+3,業物+2,豪放+3,一閃+2,扇射+3,移動速度UP+2,逆鱗,剥ぎ取り名人,早食い,受け身,

m14030703.jpg

m14030702.jpg

・・・つよそう(錯覚)
こ、これでHC素材集めも楽しくなりそうですねっ!

※カプ畜の考えなので参考にしてはいけません、多分

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)


メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
