スポンサーサイト


入魂祭とホワイトデー

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
昨日から入魂祭が始まってます。

今回は極限征伐戦と同時に配信されており、シャンティエン・ディスフィロアでも入魂が可能となっていますが
極征ジャンキー(本人談)の相方の入魂数が恐ろしいことに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
見なかったことにしましょう(´-ω-`)

さて、私は一人ホワイトデーと洒落込んでいました。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!?

m14030601_s.jpg

m14030604_s.jpg

既存武器の生産・強化素材が出る「ラストアタック」には、珍しく下位のアビオルグが2頭出現します。
まぁ1頭狩ればOKなのですが・・・
G級武器への強化イベクエは普通の上位ドドでした。
激個体でも出るのかと思って((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたが・・・普通のでよかったネ

m14030602.jpg

m14030605.jpg

報酬はそれぞれこんな感じでっす
やたら大きな塊が出たので、固定ではないのかもしれません

ホワイトデーのイベクエでは中々優秀な武器が手に入ることに定評があります?が、
個人的にオススメなのはコレです。

m14030603.jpg

火属性HC双剣の「ジェントルヒューマン」です。
スロ数こそ1しかないものの、クックデュアル【特】を超えるスペックを持つHC火属性双剣としてはかなりのものです。
眩嵐(ゼル覇種双)を作るまでは一級品の1本だと思いますよ!

m14030607.jpg
m14030608.jpg

あと見た目でインパクトが強いのはこの2つですね(*´ω`*)オイシソウ
性能もなかなかのものです。

・・・

あれ? 何か忘れてるような・・・

( ゚д゚)ハッ! 新武器(大剣)を作るイベントやってないじゃん!!
・・・去年のキャンディあったかしら(多分腐ってる)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
