

ヴォーラカッターと歌姫武器トラグ・エスカー

どうもしりうすです(`・ω・´)ゞ
最近体調がどうにも優れないので病院に行ってきました。
おかげですっきり元気に! 明日からまた頑張ります(`・ω・´)

さて、武玉と素材を確保したので以下2つのG級武器をLv50に仕上げました。

m14030303_s.jpg

まずはG2時代からずーっと暖めていたヴォーラカッター!
祭典武器なので凄まじい時間がかかりました(´・ω・`)

性能的には煌嵐とどっこいといったところですが、リーチ長であることが最大のメリットです。

具体的には

m14030302_s.jpg

どやぁ( ー`дー´)
グレンの尻尾だってこの通り!
・・・ぼっちプレイの賜物ですねヾ(´・ω・`)ノ゙

もう一つのG級武器は、
m14030304_s.jpg

ストーリーイベント第5章の報酬素材で作成した「トラグ・エスカー」です(*´ω`*)
何気に氷属性で言うとトップクラスの性能を持つ片手剣ですねぇ
安定したゲージ量に高い防御補正と使い勝手は非常によいと思います。

黄武玉は@2個あるのですが、何に使いましょうかね・・・

【おまけ】
ストーリーイベント第7章を進めていたのですが・・・・

m14030305_s.jpg
m14030301.jpg

レジェンドラスタもHC素材で詰むことがあるんですね(´・ω・`)
ちなみにこの後ネコ達はフラウがおかしくなった!と言っているのですが
大多数のG級ハンターの皆様はフラウと同じ経験をしたことがあるのではないでしょうか(個人的主観
・・・あ、もちろん私も・・・

ああ~ヒプノック繁殖期~…ワァオ!
(過去のトラウマ)

ではまたねヾ(*>ω<*)ノ゙ニャーン!
MHF・攻略ブログ
応援していただける懐の広いお方は↑をクリックしていただけるとありがたいです(`・ω・´)

メッセージ@しりうす

でっかい龍と戦う前に操作感を取り戻さないと・・・(;´Д`)

カテゴリ

記事一覧

MHF-Zカレンダー

Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
